Posted by まんまん
 
[スポンサー広告
どーん
やっほークソつまらないけど書くよー

まずはレベルからドーン

マキシ151

前の記事が先月の18日だから25日で54も上がったんだね
うん、頑張った

つぎは装備どーん

マキシ151装備

これは見事なユニクロ装備
しかし、これでも結構強いんだよなあ
貧乏人にはありがたい仕様です

あとサマーウイングだけど
MPWはやっぱり面倒くさいのでデモニック2個桃色1個コースになりました

おわり

Posted by まんまん
comment:0   trackback:0
[TW
( ^ω^)・・・
おwwwはwwwよwwwwうwwwごwwwざwwwいwwwまwwwすwwww
フライングwwwwww自重wwwwwwwwねみいwwwwwww
こんなことwwwwwしてるwwwwばあいwwwwじゃないのにwwwwwww



Posted by まんまん
comment:2   trackback:0
[TW
モナモナモナモナ
モナがほしいモナ血じゃなくてモナインフェルノ
いまさらだけどモナインフェルノ
本当はメギがほしいけどお金がないからモナインフェルノ

175でいいじゃんって思うだろ
合成失敗ないし安いし
でもねあれみどりじゃんほそいじゃん手抜きじゃん
もっと長くてぶっとい剣がほしいんです
だからモナインフェルノ
ディレイ5%増えるけどモナインフェルノ

既製品買ったほうがいいのは分かってるけど
それだとつまんないから合成する
モナ血2回失敗したし絶対成功するね

次は神モナインフェルノ見せるから待ってろよwwwwww
Posted by まんまん
comment:1   trackback:0
[TW
納涼イベ
140個あけた結果

人魂 1個
ゴミ 大量

ラブ箱や黄金箱に期待してたのに1個もでなくて残念でした
でも人魂でたから全然おkwwwwwww

それにしても人魂高い、高すぎ
羽毛70枚で売れるみたいです
1個しかないけど売るべきか売らざるべきか
どうしよう





Posted by まんまん
comment:1   trackback:0
[TW
ブログ作ってみたけど書くネタがない\(^o^)/

とりあえず現在は

こんなステで
マキシ242


こんな物をつけて
装備

海底とか砂漠で雷投げて遊びながらお金ためてます





誰かいらない215大剣をお持ちの方がいらっしゃいましたら
無料にて引き取りますのでご連絡ください





Posted by まんまん
comment:5   trackback:0
[TW
| HOME |
