Posted by まんまん
 
[スポンサー広告
あきた、海底秋田
なかなかレアでないし出てもこんなんだし
やってらんない
TWCI_2008_10_1_21_57_35.jpg

さて、次はどこいこう

そうだ!影の塔に行こう
53階でスパボガリガリしよう!
きっとクリムゾンやらインクリでうまうまなはず

とはいったものの、今のXAで登れるはずもなく
カードを募集しても集まりそうにないので
ナヤトレイさんに登場してもらうことにした
目標は移動カード2枚ずつ

で、早速POTを買い込んで登ってみた
5階到着、はいキョンマスいない、どこにもいない、おまけに人がウロウロ
しょうがない待機室カードは棍棒さんからもらおう









でない







2段階カードでない







TWCI_2008_10_2_22_43_7.jpg


5階で死ぬとか\(^o^)/

さよならクリムゾン、ばいばい加護インクリ






Posted by まんまん
comment:3   trackback:0
[未分類
comment
いくらFMマキシとはいえ、影の塔ソロはキツイっすw
弱体化くるだろうから、それまで待ってはいかが?
にしても215魔鎧もってたのね
2008/10/03 02:48 | URL | edit posted by 風使い
あれ5Fキョンマスいたぞ
2008/10/03 12:17 | URL | edit posted by もへー
俺を連れて行かないからこういうことになる
2008/10/04 03:50 | URL | edit posted by プイ
comment posting














 

trackback URL
http://manman819.blog64.fc2.com/tb.php/8-451c2b2f
trackback
